人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり  、、、ハンドメイド 冷製トマトパスタ >>

改めて、、、、、感謝の気持ち

改めて、、、、、感謝の気持ち_a0254185_2162176.jpg
何となくモヤモヤとスッキリしない自分の気持ち
10年後の自分の為に、今頑張ろうと思ったはずなのに、、、、
くじけています。

月1回奈良まで3時間かけて
薬膳の勉強に行っています。

やはり、同じようなこころざしを持って
勉強されている皆さんとお話すると
刺激されて、もっともっと頑張らなくっちゃって思います。

何よりも先生の素敵な事
本当に努力されていらっしゃるし
お話を伺う度に、本当に関心させられます。
プラスのパワーをたくさんいただいてきました。

まだまだ方向性が見えてこない自分自身に焦りを感じているんでしょうね。

電車の窓から見える景色を眺めながら
(朝早いので、ぐったり寝てました(汗)
家のもろもろの事を忘れ、素の自分と見つめる時間になった1日でした。


私に足りないもの
感謝の気持ち♪
家族に、主人に感謝!
たまには、日常から離れて自分を見つめないと、、、、

改めて、、、、、感謝の気持ち_a0254185_2165932.jpg

by damigon08 | 2013-06-28 21:11 | 家族
<< やっぱり  、、、ハンドメイド 冷製トマトパスタ >>