<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

御褒美  茶がゆ

a0254185_17492926.jpg


これが食べたくてこちらのホテルに宿泊
歴史を感じる建物
106年の歴史の中には、ゆとりの場所が贅沢にとられている
天皇陛下もお泊りになったのね!
勿論、庶民の私たちの部屋とは違いますが
同じロビーを歩かれたんでしょうね♪

a0254185_17533226.jpg


a0254185_17535231.jpg



今回は主人の誕生日のお祝い
このところお休みがほとんどなかったので
せめて、お祝い方々、ゆっくりさせてあげたかったこの気持ち

いやいや、単にお前が泊まりたがったんだろう!って
このレトロな雰囲気は素敵なんだけど
意外と、室内は狭かった(ごめんなさい!) 

有名な茶がゆ
ほうじ茶では無いのね?!

a0254185_1852055.jpg


さてさて、どこのホテル?

a0254185_180576.jpg

[PR]
by damigon08 | 2013-05-30 18:01 |

やっと~始動!


a0254185_1544883.jpg


随分とお休みしてしまいました。
それなりに元気でした。

なんやかんや悩みながら
少しやる気が出てきたかしら?!

今、友人と動き出しました。

美味しいコーヒーの飲める隠れ家店
ビーンズ ハートさんに
飾られています。

http://www.facebook.com/beansheart
a0254185_159408.jpg

[PR]
by damigon08 | 2013-05-29 15:10 | お気に入り