「ほっ」と。キャンペーン
<< ワンディシェフ 鰻の山椒炊き >>

バラクラ  気ままなバス旅

a0254185_20194268.jpg
随分とご無沙汰しておりました。
なんだか、やる気のおきないこの身体
何か楽しいことでも、、、、
娘と二人バス旅行に行った。
初めてのバスの旅

a0254185_20211656.jpg



もうびっくり!ガイドのおばはん
最初から目的地につくまで喋りづめ^^!
ありえへ~ん!うるさいったらありゃしない!!!



a0254185_20221422.jpg


それが結構皆さん楽しそうにしているので
これまたびっくり!?!


a0254185_2029235.jpg




ママは我がままだね!やっぱりパパの言う通りだ!


当分、いやこれからもあまり行く気になれそうもありません バス旅行

皆さん すごいなぁ~!



a0254185_2023132.jpg



バラクラに行きたいとは言っていましたが
来てみて、ちょっと残念!
もっと広い場所かと思っていました。
手入れは隅々までされていて素晴らしいところではありました。

バラクラって?どんな意味だか知っていますか?
バラのある暮らし、、、こちらもまた普通。

a0254185_20262327.jpg






やっと働き始めた彼女
いつか二人で中国か香港か台湾行こうね!!!
[PR]
by damigon08 | 2014-07-13 20:26 |
<< ワンディシェフ 鰻の山椒炊き >>