人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香港   ほとんどB級グルメ   美味しい スティクケーキ♪ >>

わがまま 香港の旅

わがまま 香港の旅_a0254185_15243194.jpg


わがまま 香港の旅_a0254185_1514560.jpg
香港なら5日間もいらないんじゃない!?
周りの方には、そう言われましたが
せっかくの休みのとれる主人の休養をかけて出かけてきました。

やはり 疲れが溜まっていたんですね!
飛行機を降りる時から 耳が痛いと、、、、
空港を出るときも、なかなかその痛みが引かなかったようです。
風邪気味だったので、無理していたんですね。

ついには熱が38℃まではなかったと思いますが
結構辛そうにしていました。
気力のある彼は、そんな風に装うことなく
まあ予定通りに回ってくれました。

※注  我が家の予定はのんびり、気まま  私のわがままと言われています


正直、やけに汗かいてるけど?いいの?って何度も聞きましたが
本人は大丈夫の一点張り!
心配いたしましたが、3日目には回復しておりました。

疲れていたんですね~!お互い

私のわがまま薬膳の旅でしょうか^^!
今回もありがとう~!

まだまだ、自分の知識が十分ではないので
しっかりと弁証できませんでしたが
駅の中にこんなドリンクスタンドがいくつもありました。

わがまま 香港の旅_a0254185_155512.jpg


彼の症状には?風熱
わがまま 香港の旅_a0254185_159854.jpg


私も色々と試して見ました。

その晩 亀ゼリーも
わがまま 香港の旅_a0254185_15124118.jpg



わがまま 香港の旅_a0254185_15125414.jpg



わがまま 香港の旅_a0254185_15131433.jpg



何が良かったのか?
彼の体力があったのもしれませんが熱が下がり、
本人もこんなドリンクが街にあることに感動していました。

ちょうどお店に熱のありそうな若い女の子が入ってきたところを見たらしく
こんなふうに駆け込むんだって思って、効き目があるように思ったんでしょうね。

良かった  良かった、、、、
では次回♪゜・*:.。. .。.:*・♪
by damigon08 | 2014-02-17 15:21 | 薬膳
<< 香港   ほとんどB級グルメ   美味しい スティクケーキ♪ >>