人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台湾3泊4日     家族旅行 ドイツ製   林檎の皮むき器 >>

卒業  

卒業  _a0254185_2003771.jpg

卒業って言われても、なんだかピンとこないって言った方が
いい~そんな気さえする卒業式   

今日からはこの制服ともお別れ
学業よりも部活動に力を入れていたせいもあって

あの全国大会の経験は、これ以上のものは無い

そう思わせる緊張の連続、
さらに18人の絆が
これほどまでに強く結ばれ
それを育むことの出来る仲間に会えたこと

それが何よりも、6年間の素晴らしい宝物!!!


そんなこの1日を堺に
今日は、今まで時間や決りに縛られて生活してきたが
一気に崩れそうで、怖~い娘の生活態度

相変わらず競技からは逃れられない大学生活になりそうである

今だけ、のんびりさせてあげようか?


今、このように生活出来るのは
あなた一人の力ではなく、
家族皆に支えられた事、改めて感謝しましょう♪
あなたも、私もね!(パパありがとう~!)
by damigon08 | 2013-02-22 19:24 | 家族
<< 台湾3泊4日     家族旅行 ドイツ製   林檎の皮むき器 >>