「ほっ」と。キャンペーン
<< ワンディシェフ 薬膳ライスプリン 枯れない花  ネックレス♪ >>

 さくらトレイン

a0254185_1638587.jpg

偶然にも受験生列車に乗れた!
特別調べたわけでもないけど、ちょうど来た電車がこれだった。
2,3日前にニュースで言っていたので
ちょつぴり嬉しかった。(これって電車オタクの気分かも。。失礼いたしました!)
実際に名古屋のこの名鉄電車は人気があって
よくホームで写真を撮っているひとを見かけることがあるが
正しく自分も撮ってしまう。
ちょうど出かける時にカメラ持参していたからラッキーでした。

a0254185_16382458.jpg

本当なら
三女も受験生なのだ!
しかし6年間の部活の成果?あって
内部推薦という甘~い環境で
選択肢がそのまま上に進学するしかなかった。
それって、とっても幸せな事ですよ♪
余分な受験料もかからないし、勿論塾にも通ってないし、
主人いわくとても省エネの娘である
大学の学部の迷わなかったし
1つ好きなことがあると走っていける娘なんだろう!
私に似ている?って本人は言っていますが、、
くすぐったいけど、嬉しかったりもする。



車内のどこにつり革あるの?
そのニュースでも、つり革にしっかりつかまるといいと、、、、
隣のおじさん、カメラ構えています
その先に、、、、、ありました。


a0254185_16383877.jpg


思わずお声をかけてしましました。
では、私も撮らせて頂きま~す。

土曜日のセンター試験、娘の友人も挑戦します!
頑張ってね!
みんなの希望を乗せて

さくらトレイン走っているんですね♪
[PR]
by damigon08 | 2013-01-15 16:59
<< ワンディシェフ 薬膳ライスプリン 枯れない花  ネックレス♪ >>